スマートフォン版はこちら

谷野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

谷野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「谷野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 440-0076
住所 愛知県豊橋市大橋通1-74
電話番号 0532-53-6090
診療科目 形成外科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

谷野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木・三竹医院 愛知県豊橋市八通町50-2
成田記念病院 愛知県豊橋市羽根井本町134
富士見台クリニック 愛知県豊橋市富士見台4-5-19
木戸病院 愛知県豊橋市二川町北裏1-17
上條皮膚科 愛知県豊橋市西羽田町171-2
豊橋市民病院 愛知県豊橋市青竹町字八間西50
たつおクリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字竹ノ内115
花田いしかわクリニック 愛知県豊橋市花田町小松66-6
わたなべ皮フ科クリニック 愛知県豊橋市向山町字三ノ輪13-6
豊生病院 愛知県豊橋市多米西町1-21-1


おすすめ病院の口コミ

  • よいこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    診察時間をしっかりと取ってくれるのが何よりも嬉しいです。
    予約制で待ち時間もありませんし、時間を最初から管理してくれている分しっかりと診察時間を取ってもらえます。
    他にはない小児科さんだと思います。
  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • ぴよんぴよさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    ここの病院は、食事もホテルのような感じで、先生も男の人と女の人夫婦でやっています。男の先生はすごく優しい話し方で、女の先生は、サバサバしたはっきり言う方です。院内もとても綺麗で、入院中はエステなども出来るみたいです。看護婦さん達もすごく親身になって話ししてくれます。
    でも、看護婦さん達の話しをちょっと聞いてびっくりだったんですが、夜中に陣痛がきて病院にやってきた妊婦さんに対してかわかりませんが、寝てる所を起こされた先生は機嫌が悪いみたいでそれを聞いてなんか、夜中に産まれたら迷惑なのかなって思ってしまいました。 産科医は忙しいのは分かってます、でも聞きたくなかった、、
  • azaburyuさん
    名古屋第二赤十字病院 口コミ
    名古屋第二赤十字病院は近くの総合病院として利用しています。
    特に重宝するのは休日の急病の際です。発熱などがある際、待ち時間は一時間から二時間くらいかかることはあるのですが、いったん受付をすれば、目安の時間まで外に出ることができ、更に、一度自分の順番がきた後で戻っても、その次に呼んでもらえます。
    ですので、受付をして、いったん帰って、目安の時間に合わせてもう一度病院に行けば、かなりスムーズに診察してもらえます。これは、急な発熱など、どうしても休日に診療を受けたい際には大変助かるシステムです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

谷野医院の口コミ詳細ページ上部へ